メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

新着情報News

アーカイブス

Date:2017年9月28日

BLOGでご紹介をしました無垢家具のオーダーメイドのお問合せありがとうございます。

無垢家具をご希望の方は、下記お問合せフォーマットから、お問合せをお願い致します。

https://kakizawa-sc.co.jp/contact/

 

 

Date:2017年9月25日

この度は「カキザワフェスティバル2017」にご応募いただきまして、誠にありがとうございました。

 

今回のカキザワフェスタ2017は、総勢302名のお客様に応募をしていただくことができました。

 

スタッフ一同で、当日はお客様に満足していただけるフェスティバルになるよう作り上げるので、

 

ぜひ皆様、ご参加していただければと思います。

 

———————————————————-

カキザワフェスティバル2017

日時:10月15日(日)11時~16時

場所:上大島キャンプ場 (相模原市緑区大島3657)

※雨天中止(3日前にホームページにてお知らせを致します)

————————————————————

 

皆様にお会いできるのを、スタッフ一同楽しみにしています。

 

 

 

 

Date:2017年9月14日

カキザワホームズ/カキザワ工務店の新事例「家族の夢をつめこんだ家」を更新致しました。

ヘアサロンを経営されているI様ご夫婦が建てた念願の店舗併用住宅は、ご両親とも生活を一緒にする二世帯住宅。

近隣の人に迷惑にならないように思いっきりアウトドアを楽しみたいというお子様の夢。

どんなに忙しい毎日でも、スッキリと収納されたキッチンに憧れていた奥様の夢。

白とブラウンを基調にしながらも、少しこだわったブラックでアクセントを随所にいれており、ご夫婦のセンスが感じられます。

ぜひ、ご覧になられてください。

新事例「家族の夢をつめこんだ家」はコチラから。

 

このページのトップへ