メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

スタッフブログStaff Blog

カテゴリー

アーカイブス

川崎市にてお引き渡し

Date:2024年6月10日 | Category:,

この春にお引き渡しさせていただいたM様邸。

昨年秋のお清め式の様子です。

 

お引き渡しの日はとっても気持ちの良いお天気で、ご家族皆さんお揃いでした。

お子さんがテープカットを手伝ってくださいました♪

 

キッチンは手前の壁をモールテックスで仕上げ、お店の様な雰囲気に。

 

テイストを合わせたアイカのカウンターを使用した造作洗面も素敵です。

 

リビングは吹抜け~勾配天井。

開放感があって、気持ちがいい空間です。

 

階段下に猫ちゃんスペースがあったり、工夫が満載のお宅です。

 

ご家族が楽しくお過ごしいただける家に仕上がったと思います。

M様、今後ともどうぞよろしくお願いします!

 

御園生

 

 

このページのトップへ