メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

スタッフブログStaff Blog

カテゴリー

アーカイブス

Date:2025年9月29日 | Category:,

先日お引渡しさせていただいたお宅の造作格子引き戸です。

 

味わいのあるグレーの塗り壁に木の温かみがプラスされました。

 

天然木ですので、定期的な塗装は必要となりますが

それも家族の行事として楽しんでいただけると嬉しいです♪

 

御園生

 

Date:2025年9月22日 | Category:

横浜市青葉区でK様のお引渡しをさせて頂きました。

ご夫婦で住むお家ですが、お二人のお嬢様家族が近くにお住まいでお泊りも多いとの事。

お引渡しの日も可愛いお孫さんを連れて参加されました。

とてもとても良い笑顔です!!

下溝展示場をとても気に入って頂いたK様。

イメージを取り入れ、お二人の住まい心地の良いお家になりました!

奥様の優しさにはとても感謝しております!

今後ともよろしくお願いいたします。

営業部 卯木 由江

 

Date:2025年9月15日 | Category:,,

本日、相模原市でお引渡しがありました。

土地探しからご一緒し、最初にお会いしてから1年、念願の引き渡しの日を迎えました。

 

 

外構工事途中での撮影も今だけですね!

 

H様邸は住宅地の中にありますが、中庭に接する大きな吹き抜けがあり

明るく開放的な間取りとなっています。

 

 

最後は建築に携わったスタッフ全員と写真撮影をさせていただきました♪

 

 

H様おめでとうございます!

今後とも末永くよろしくお願いいたします。

 

Date:2025年9月8日 | Category:

目の前に海が広がる絶景のロケーションの中、地鎮祭を執り行いました!

カキザワ工務店にご来場頂いてから1年半、ようやくこの日を迎える事が出来ました!

設計のきぐみさんと一緒に完成がとても楽しみなご計画となっております。

次回のご紹介の際には海が見える写真をお伝えさせて頂きますので、お楽しみに!

Date:2025年9月1日 | Category:,,

先日、横浜市にてお引渡しをさせていただきました。

 

お引渡しの際にお施主様、両家のご両親様と一緒に写真を撮らせていただきました。

リビングの畳小上がりにて・・・

 

 

奥様のお父様が左官のプロでいらっしゃるので、

今回、外壁、内部の壁の塗りをお願いしました!

とっても素敵な仕上がりに、普段塗り壁を見慣れている私共も感動です!

実例集にも載せさせていただいておりますので、ご覧ください。

 

照明の陰影が塗壁を引立たせ 自然光とのコラボを愉しむ家

 

外観は、植栽を植えた後に撮らせていただく予定で、そちらも楽しみです♪

 

御園生

 

 

このページのトップへ