メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

スタッフブログStaff Blog

カテゴリー

アーカイブス

Date:2024年2月17日 | Category:

 

年度末のお引渡しラッシュが始まりました!

はじめのお引渡しは横浜市のN様。

内装のテーマはブラック&ホワイト&ウッド

すっきりとまとまったお家に大変満足して頂きました!

可愛いお嬢様と早速明日からお住まいになるそうです。

走りまわる可愛い姿が目に浮かびますね。

N様今後共よろしくお願いいたします。

営業部 卯木 由江

Date:2024年2月13日 | Category:

最近の印刷技術は目を見張るものがあり、

木目調クロスは表面の凹凸もあり一見クロスとは思えないほどの出来栄えです。

今回は木目調クロスを使った施工例をご紹介したいと思います。

 

 

キッチンの下がり天井にクロスを貼るだけではなく、幕板部分に本物の木を使い黒く塗装しました。

本物の木材を組み合わせる事により、クロスの木目がよりリアルに感じますね。

 

一工夫する事によりインテリアのポイントを作る事が出来ます。

是非ご参考にしてみて下さい。

 

 

IC

 

 

 

 

 

Date:2024年2月11日 | Category:

スタッフブログをご覧くださっている方には馴染みがあるかもしれませんが

お引き渡しの際に、赤絨毯を敷いて、テープカットをさせていただくのが

カキザワ工務店の恒例行事となっております♪

お引き渡しの際にお時間が無い場合や、ご家族がお揃いでない場合は

後日改めてさせていただく事もございます。

 

先日は、お引き渡し後半年のお施主様宅へお邪魔しました。

お引越しされてから誕生した息子さんと一緒に撮らせていただきました♪

 

ニッチやカウンターにお好みの雑貨等が飾られているのを拝見するのは嬉しいですね!

建物のお引き渡しの際は、外構工事が完成していない場合もありますので

外構の完成を見させていただくのもとても参考になります。

 

ありがとうございました!

 

御園生

 

Date:2024年2月1日 | Category:

緑ヶ丘展示場から15分ほどの場所でJ様の地鎮祭が執り行われました。

もうすぐ二人目のお子様も誕生します。

今年のクリスマスは新居で4人で迎えられますね!

気が早いですが、楽しみは多い方が嬉しいですよね!

 

営業部 卯木 由江

このページのトップへ