メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

スタッフブログStaff Blog

カテゴリー

アーカイブス

Date:2024年4月29日 | Category:,

3月末にお引き渡しさせていただいたM様邸です。

年末のお清め式の記念撮影では、息子さんが格好いいポーズをとってくれました!

 

内装も外観もモノトーン系と木の色合いで、格好良さもありながら落ち着きのある雰囲気。

造作洗面も木調と石目調で和モダンなスタイルで、とても素敵でした♪

 

M様、今後とも末永くよろしくお願いいたします!

 

御園生

 

Date:2024年4月22日 | Category:,

弊社のブログをご覧いただきありがとうございます!

楽しみに見ているとお伺いする機会もあり大変嬉しく思います♪

年度末のお引き渡しがとても多く、記事にタイムラグがあります事をお許しください・・・!

 

3月下旬にお引き渡しさせていただきましたF様邸です。

年末のお清めの際はご夫婦と一番下のお子さんで行わせていただきましたが・・・

お引き渡しの際は娘さん2人も来てくれて、とっても賑やかでした♪

キッチンは人気のグラフテクト、デュエ(二の字)タイプ。

コンロ側はカップボードを並べて配置しているので、一体感があります。

バルコニーから遠くに富士山が見える嬉しいおまけ付き!

お引越し後に快適に過ごされている感想をいただけてとても嬉しいです。

 

実例集にもアップさせていただいております。

セパレートキッチンを中心に2階リビングを楽しむ家 |実例集| 神奈川県の注文住宅はカキザワホームズ (kakizawa-sc.co.jp)

 

F様、今後とも末永くどうぞよろしくお願いします!

 

御園生

 

 

Date:2024年4月15日 | Category:

4月に入り大安の土曜日

午前と午後に2件の地鎮祭が執り行われました。

午前中は横浜市都筑区のN様

家族の皆様がお料理が好きで、キッチンが中心の計画です。

午後は福生市のN様

奥様のご両親様もお見えになり、賑やかなお式になりました!

これからは地鎮祭と上棟が続きます!

営業部 卯木 由江

Date:2024年4月8日 | Category:

営業の卯木由江さんがカキザワ工務店に入社して20年を迎えました!

今のお気持ちや今後の展望を聞いてみました。

「下の子の中学入学と同時に家から近いカキザワ工務店にインテリアコーディネーターとして入社させて頂きました。

当時は展示場も無く、原当麻の本社のみでしたが今は展示場が3つ、打ち合わせギャラリーもある会社になりました!

社員の方々と共に楽しく過ごしてまいりましたが、あっという間に20年という歳月が流れ、今は3人の孫がいるおばあちゃんです。

いつまでもベテランにはなれませんが、逆にいつも初心でいたいという気持ちです。

これからも、住まわれる方に喜んで頂ける家づくりを楽しんで行きたいと思っております!」

との事です。

自分も目指せ!勤続20年です!

営業部 松川

Date:2024年4月7日 | Category:

お引き渡し第5弾です。

午前中のお引渡しは相模原市南区のS様邸です。

2階リビングは勾配天井にレッドシダーを張りました。

一部を平天井にして窓の高さと合わせました。

キッチンはⅡ型にしてコンロとバックセットを1列に

外壁に使った石を内装にも使い、重厚感を出しております。

洗面は使い易さを考えカウンターと造作洗面台にしました。

奥様セレクトの鏡がアクセントになっております。

 

午後には海老名のT様邸のお引渡し。

玄関前は板張りにして和を意識しました。

こちらもⅡ型のキッチンを採用。

人造大理石カウンターが多い中、ステンレストップのセレクト。

水栓もインパクトのあるものをチョイス。

北側の窓はどの窓からも竹林が見えて

借景となっております。

どんどん素敵なカキザワの家が増えて行きます!

営業部

卯木 由江

このページのトップへ