メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

スタッフブログStaff Blog

カテゴリー

アーカイブス

Date:2022年8月29日 | Category:

 

 

 

 

 

 

 

 

寒川町にて建築のF様邸が先日引き渡しとなりました。

 

立派な大屋根がかかった2階建で、一階が屋根なりに抜けており広々とした印象。
スッキリとモダンな印象な設計に、無垢フローリングのアカシアの個性が引き立ちます。

奥様のこだわりが沢山詰まった家に仕上がりました。
また、家具が搬入されましたら撮影させていただける予定になっております。
家のボリュームに合わせて大きなダイニングテーブルやソファーも搬入されるそうで、大変楽しみです!

 

F様、 これからもどうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

 

Date:2022年8月25日 | Category:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秦野市のF様。

コロナ禍の地鎮祭ですが、写真を撮る際にはマスクを外して頂いております。

数年経って、ああ!あの頃の!

と思い出になるという事もありますが、やっぱりお顔を出しての記念撮影が良いですね!

青空の元、良い思い出になって頂ければと存じます。

営業部 卯木 由江

Date:2022年8月12日 | Category:,

横浜市にて行われた、地鎮祭とお清め式の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会う度におしゃべりが上手になっていく息子さん、

お子さんの成長の早さを感じます。

大工さんも名前を呼んでもらって、とっても嬉しそうにされていました。

 

年末のお引き渡しの際、どんな感想を言ってくれるのかな・・・

建物の完成、私もとても楽しみにしています。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!

 

御園生

 

Date:2022年8月8日 | Category:,

先日上棟したばかりの町田市の建築現場にて、

お施主様と大工さんとの顔合わせを行わせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてご来場いただいてから、ちょうど1年。

新しく造成されたお土地で、周りは住み始められているお宅もありますので、

心待ちにして下さっていたと思います。

 

S様のこだわりが詰まったお家。

住んでいただいてからも「カキザワで良かった!」と思っていただける様、

しっかりと工事を進めてまいります。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

 

御園生

 

このページのトップへ