メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

スタッフブログStaff Blog

カテゴリー

アーカイブス

Date:2022年6月26日 | Category:

H様邸の地鎮祭が快晴の中行われました!

H様は2世帯住宅。

お打ち合わせをしていても一緒に楽しませて頂く、とても仲睦まじいご家族です。

もうすぐ家族も増えますので、ますます賑やかになりますね!

営業部 卯木

Date:2022年6月13日 | Category:

緑ヶ丘新展示場ですが、

着々と工事が進み、夏完成に向かって大工さんが頑張っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外壁の胴縁も綺麗に施工され外壁仕上げ工程に進んでおります。

引き続き安全に作業を進めて参ります。

Date:2022年6月9日 | Category:

先日、相模原市にてお引き渡しさせていただきました。

夫婦お二人でお住まいの家の建て替えです。

今までの暮らし方を変えずに、限られた敷地の中でなるべく建物を広くして

快適な家をというご希望でした。

その中でも隣地と接する方の配置は今までとあまり変わらぬように、

隣地が暗くならないようにと気を配っておられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても開放的なLDKです。

最近は対面キッチンのご希望が多いですが、

やはり壁付けのキッチンに慣れ親しんでいる方も多いのではないでしょうか。

ダイニングテーブルが近くに置けるので、配膳が楽で片付けがしやすいのが良い所だと思います。

ダイニングとリビングの間は3枚連動引き戸があり、仕切ってもお使いいただけます。

 

工事中、近隣の方に優しく接していただき、とてもありがたかったです。

きっとお二人のお人柄と今までのご近所付き合いの賜物ですね。

 

U様、今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします!

 

御園生

 

 

このページのトップへ