メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

スタッフブログStaff Blog

カテゴリー

アーカイブス

Date:2020年11月26日 | Category:

こんにちは! アベです!

先日、無事T様邸が上棟いたしました。

T様ご家族の素敵な笑顔が溢れる家になるようにと、乾杯の音頭をとらせていただきました。
どんどん出来上がっていくのが私も楽しみです。

T様おめでとうございます!!!

Date:2020年11月21日 | Category:,,

気付けば今年もあと1か月…
今年40代の仲間入りした私にとって、年を重ねるごとに月日の速さが進行していきます。

年末までのお引渡しを目標にされるお客様も多く、
コロナの影響はどこへやら、毎日忙しく進んでおります。

そんなお宅の一つ、年末お引渡しの現場です。

大工さん工事最終盤。木製ルーバーを施工中です。

問い合わせ前から下溝展示場を見て頂いており、本当に気に行って頂いていたお客様。
他の展示場も合わせて随所にアイデアをブラッシュアップして採用頂きました!

来週からは仕上げ工事に入って行くので、また印象が変わってくるのが楽しみです!

またこちらのページで紹介致しますので、チェックしてみてください!

原田

Date:2020年11月20日 | Category:,,

先日、茅ヶ崎市にてお清め式が行われました。

 

 

 

 

 

柱が立ち上がった現場でお施主様とお話していると

まだ建築会社を選ばれていた時に、構造見学やお客様のお宅の見学へご案内した時の事が思い出されました。

偶然ですが、見学の際お二人がとても気に入ってくださったお家を建てた大工さんと、

その時の監督が今回担当させていただきます♪(コーディネーターも!)

きっと「あの家素敵!」と思ってもらえる建物になる事間違い無しです。

F様引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

 

営業部 御園生

 

Date:2020年11月14日 | Category:

こんにちは。アベです。

もう11月半ばです。
お正月まであと一か月半なんて信じられません。

今年は、毎年秋に行っていたカキフェス2020が今年は開催できませんでした。

お引渡し済みのお客様とメールや電話でお話しするたびに、今年はお会いできなかったな~とふと考えます。
毎年ご参加いただいていたお客様からも「来年はできるといいね!」とメッセージいただくと、来年こそは…と思うのですが、今までと同じようにというわけにもいかないかな~などとも色々と悩んだりします。

でも、コロナが落ち着いたりワクチンができれば、やっぱりカキフェス開催したい!
沢山の笑顔が見たいな!と思いながら、来年に向けて仕事をします。

また、お会いしましょうね!!!

 

Date:2020年11月12日 | Category:

先日、海老名市にて上棟お清め式を執り行わせていただきました

設計打合せを経て、待望の上棟を迎え

天候にも恵まれた最高の上棟お清め式となりました

天窓から空が一望できる気持ちの良いお清め式でした

これから、大工さん共々、心を込めて家づくりを進めて参ります

 

Date:2020年11月6日 | Category:,,

先月は小金井市にて地鎮祭を執り行わせていただきました。

双方のご両親様もご参加くださり、工事の無事をお祈りいたしました。

 

 

いよいよ来月着工です。

S様引き続きよろしくお願いいたします!

 

 

Date:2020年11月5日 | Category:

何度かこのページで紹介させて頂いた相模原市の住まいがお引渡しとなりました!

建替え工事だったお客様。
最初にお問い合わせ頂いてから、気が付けば一年半以上の期間が過ぎておりました。

以前にも注文住宅を建てられた経験もあり、本当に多くの具体的な打合せをさせて頂き、
とても思い出深い経験をさせて頂きました。

お引渡しさせて頂いたこれからがスタート、末永く信頼して頂けるように、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

原田

Date:2020年11月3日 | Category:

昨今、朝晩と寒くなってきました。皆様もお身体に
お気を付け下さい。
先月、下旬にお引渡しを致しましたT様邸。
ご夫婦共にすごく明るい方で、楽しい打合わせ
から役10か月、早いものでお引渡しとなりました。
全館空調(ユカコ)の家でこれからも快適に暮らして頂ければ
と思います。

 

 

 

 

 

 

 

弊社原当麻展示場をモデルとしたキッチン回り。

とっても奥様大喜びでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

T様おめでとうございます!

これからも引き続き宜しくお願いたします。

 

菊地

このページのトップへ