メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

スタッフブログStaff Blog

カテゴリー

アーカイブス

お引渡し!桜はまだ三分咲きでした

Date:2020年3月20日 | Category:

先日桜の咲く頃にお引渡しかな~?とブログに書いた

あきる野のS様邸。

窓から見える桜は満開とは言えず、まだ、三分咲きでした。

でも、とても素敵な借景ですね!

大きく開口を取っていますのでとても開放的なリビングです。

登り梁は奥様が一番最初にご希望されたイメージでした。

私の好きな造作がキッチン背面にある奥様コーナーの大きな窓にかかるボックス飾り棚。

これも奥様が切り抜きをお持ちいただき、こんな感じのものが欲しい!とご要望されたものの一つです。

回遊型のキッチンは収納もばっちりです!

そして、お子様のクローゼットの中にも小技の効いたクロスが貼られました。

北欧柄で可愛いですね!

奥様の夢とアイデアがたくさん詰まったお家が出来ました!

楽しく暮らせそうですね!

営業部 卯木 由江

 

 

このページのトップへ