メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

スタッフブログStaff Blog

カテゴリー

アーカイブス

もうすぐお引渡しです!

Date:2019年12月9日 | Category:

茅ヶ崎のK様邸。

もうすぐお引渡しです!

その前に器具の説明を受けております。

造作洗面台は大き目のシンクタイプをチョイス!

とても使いやすそうです!

2階の手洗い器もとっても可愛い感じに仕上がりました!

K様との設計打合せ時に私が提案したのがこちら!

吹抜けの上にぽっかりと空く開口部!そこは子供部屋です。

子供部屋からはオープンな開口になっております。

えー!?壁無いの?と言われそうですが、ロールスクリーンを設置します。

これは三浦春馬君主演のドラマ「サムライハイスクール」の春馬君の部屋。

春馬君がこの部屋の開口部からいつも両親と会話をしているのを見て

いつか提案したい!と思っておりました。

採用してくれたK様に感謝です!

お引渡しがとっても楽しみですね!

営業部 卯木由江

 

このページのトップへ