メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

スタッフブログStaff Blog

カテゴリー

アーカイブス

インテリアトレンドショー

Date:2019年11月14日 | Category:

こんにちは。

営業部の御園生です。

本日はコーディネーターの皆様と東京ビッグサイトで開催中の

インテリアトレンドショーに行ってまいりました!

広~い会場に様々な企業様のブースが並んでいるのでどこから見たらよいか迷います。

カキザワホームズの外壁で選んでいただける中の一つ

ユニプラルという外壁材を扱っておられる、ゲーテハウスさんも出店されていました。

左官職人さんの技術って本当にすごいですね!

標準でうけたまわっている塗り方ではありませんが、玄関回りのアクセントとして

一部分だけ凝った塗り方を取り入れてもカッコイイと思います。

土間などに使われる洗い出し仕上げを取り入れた壁。

カタログにも載っていましたが、実際の方が断然カッコイイです!

室内壁のアクセントにもよさそうです。

 

このページのトップへ