メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

スタッフブログStaff Blog

カテゴリー

アーカイブス

ステイホーム

Date:2020年5月31日 | Category:

新型コロナウィルスの影響でお家にいる時間が多くなっている今。

改めて住み心地の良さを感じてます!

昨年お引渡しをしたF様に家の質問でお電話を頂いた際にそんなお言葉を頂きました。

ステイホーム中はやんちゃなお子様達もドラムやギターを覚えて楽しく過ごしていらっしゃるとの事。

 

また、お引渡しから10年経っているN様もここ何年かは病気で家にいる事が多くなっているので、

梅雨時期も家の中が快適なのはとても嬉しい・・・とおっしゃっていただきました。

わんちゃんを飼っていらっしゃるのに臭いはまったく感じず、

お手入れをまったくしていないというパインの床も無数の傷はあるものの、

良い感じにあめ色になっておりました。

 

ステイホームが快適!とても嬉しい言葉です。

営業部 卯木 由江

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ