メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

スタッフブログStaff Blog

カテゴリー

アーカイブス

上棟ラッシュ!!

Date:2018年12月4日 | Category:

この2週間の間にわたくし卯木が担当させていただいた3件の上棟があり、

お清めが行われました!

まずは、町田のI様、F様の2世帯のご家族。

元気なお子様お二人を中心に楽しいお家造りが始まりました!

お庭でヤギを飼う計画などがあり、興味深々です。

そして、藤沢のY様

明るい奥様とのお打合せはいつも楽しくさせて頂いております!

ご主人の音楽室も出来上がりが楽しみです!

そして、相模原市のT様。

若いお二人のお家です。

ワンちゃんも楽しく暮らせお家を造りま~す!

平面図が立体になり、イメージも沸いてきましたね!

これからもよろしくお願いします!

営業部 卯木 由江

 

このページのトップへ