地鎮祭を執り行いました
先日、東京都にてM様邸の地鎮祭を執り行いました。


地鎮祭では、工事の安全とM様ご家族様の末永いご繁栄を
ご祈願させていただきました。
ご家族様、皆様によって
「鍬入れ(くわいれ)」、「エイ、エイ、エイ」
その土地で初めて土を掘り起こす最初の儀式も執り行い
いよいよこれから本格的に工事がスタートしていきます。
M様、この度は誠におめでとうございます。
引き続き、安全第一でスタッフ・協力業者一同、心を込めて工事を進めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
