メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

スタッフブログStaff Blog

カテゴリー

アーカイブス

快適な空間

Date:2019年10月3日 | Category:

こんにちは!御園生です。

10月ですね。

消費税上がっちゃいましたね。

秋ですね・・・。

エアコンがなくても過ごせるようになったかと思えば、真夏のような気温の日もあり、

寝る前に暑くてつけたエアコンの風が朝方寒く感じたり・・・。

常に快適な空間ってなかなか難しいものです。

皆さまも職場の席によって暑い又は寒い思いをした経験があるのではないでしょうか。

私は普段下溝展示場にいることが多いのですが、

打合せや用事があって緑が丘のKHデザインギャラリーに行くと

どこにいても快適な温度で爽やかで居心地がいいなぁと感じます。

こ~んな大きい吹き抜け空間があっても、隅々まで心地よい温度です。

KHデザインギャラリーは全館空調のYUCACO(ユカコ)を導入しており

1階~2階~小屋裏、表側の打合せスペース~裏の事務所まで、合わせて150坪を

小屋裏空間にある普通の家庭用エアコン2台で

冷やしているんですよ~~!!(もちろん暖房の時期は温めてくれます。)

各部屋に設けられたガラリと呼ばれている吹き出し口から冷たいor暖かい風が出てきてる訳ですが、

風と言ってもほとんど体では感じない程度、それでいて心地よい温度にしてくれているのです。

ガラリは色々なタイプがあり、KHデザインギャラリーのものはステンレス製ですが

木製もあり、お部屋の雰囲気に合わせて付けさせていただいております。

収納部分に組み込める場合もあり、とても自然な仕上がりになります。

各居室にエアコンを付けなくていいですし、室外機をいっぱい外に置かなくていいのも良いですよね。

ペットを飼われている方に人気があるのも納得です。

原当麻展示場もYUCACOを導入しており、こちらは約30坪をエアコン1台で空調していますので

気になられた方は是非実際に体感してくださいね。

原当麻展示場のご案内はこちら → https://kakizawa-sc.co.jp/modelhouse/harataima.php

 

キャッシュレス決済についていけない、御園生でした・・・。

 

 

このページのトップへ