最近人気のプライベートスペース
自由な間取りが注文住宅の醍醐味ですが
間取りのご要望にも、その時々のライフスタイルが反映される傾向があります。
リビング・ダイニングの近くに、カウンターを設け
ちょっとパソコンを開いたり、お子さんが宿題を出来たりするスペースは
前々から人気がありましたが、
コロナ禍以降はリモートワークが可能な個室の書斎のご要望が多くなりました。
最近の人気は・・・
ヌック♪
新居をご検討されている方は、ヌックという言葉はもう聞き慣れておられるでしょうか。
小さなの隠れ家の様なスペース、おこもり感のあるスペースをヌックと呼んでいます。
家族の気配を感じられながらも、個々の趣味などを楽しめる小さな空間が人気があります。
新しくオープンした展示場でもヌックスペースに皆さん興味深々!
こちらは窓際のスペースで、読書しながらのうたた寝も最高ですね♪

是非寝そべって、心地よさを体感されてみてください!
御園生
