メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

スタッフブログStaff Blog

カテゴリー

アーカイブス

本日は、雑誌の取材です。

Date:2017年11月12日 | Category:

こんにちは。アベです。

本日は、雑誌の取材があり横浜市のT様邸にお伺いいたしました。
(T様邸は、施工例ページにも掲載されているお宅です。)

アイランドキッチンに、大きな窓。
広々としたスタディーコーナーにシューズクローゼット。
キッチンの背面は一面収納、3m以上ある天井のリビング。
収納兼くつろぎの畳ベンチ、マグネット壁。
玄関横造作の手洗いに、脱衣所には造作の洗面台。
インナーバルコニーにスキップフロア。
さらにロフト!

 

とくにワタシが好きなのは、この北側につけた大きな窓とカウンター。
北側の窓なので、南の窓と違いまぶしすぎず優しい光が入ってきます。

 
と、注文住宅のあこがれの要素を[これでもか]と詰め込んでいます。
こんなに要素はありながらも、デザインはシンプル。
当社のモデルルームよりも豪華なお宅です。

取材にはご家族そろって参加いただき、モデルにもなっていただきました。
特に娘さんのむっちゃんには、いろいろと頑張っていただきましたよ。

造作部分が多かったのもあり大工さんとの打ち合わせや図面指示が多く、
私にとっても思い出深いお宅です。
奥様とご主人との打ち合わせも楽しく、
今月末には、お客様をご案内しての見学もOKいただきました。
完成後もこうして色々ご協力いただきありがたい限りです。
他のお施主様もそうなんですが、
本当に出会うお客様方に恵まれており感謝しております。

また、来年発売の雑誌はご紹介させていただきますね。

 
食欲が止まらない…
アベでした。

このページのトップへ