メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

スタッフブログStaff Blog

カテゴリー

アーカイブス

情熱!カキザワ工務店の大工さん

Date:2018年3月22日 | Category:,,

本日は、大工さんを、御紹介させていただきます!

「家を造る」

大工さんの心意気、そして造るお家への思い入れ

仕上がりをみれば、「さすが」の一言が

思わず出てしまう。

現在、木工事中の現場にて安全点検を行いました。

春も近づき、一枚上着を脱げる季節になり、大工さんも

仕事が捗っております。気分も上々!!

安全第一!整理整頓は当たり前!!良い仕事は言葉で語らず背中で見せる!!!

そんな大工さんの写真を撮らせていただいたので

投稿させていただきます。

 

 

 

 

 

 

城内大工さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福司大工さん親子です

 

 

 

 

 

鈴木大工さん

 

 

 

 

 

雑賀大工さん

 

 

 

 

 

岩本大工さん

 

 

 

 

 

井上大工さん

 

 

 

 

 

長田大工さん

「大工さんへ」

お仕事中に写真を撮らせていただき、ありがとうございました。

「大工さんは、ヤッパリ、かっこいいな~~~~~」

菊地

 

このページのトップへ