メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

スタッフブログStaff Blog

カテゴリー

アーカイブス

相模原市にてお引き渡し

Date:2022年9月25日 | Category:,

先日、相模原市にてお引き渡しさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてお会いした際は、お腹の中にいた娘さんも一緒に記念撮影です!

お引き渡しのご説明をしている間、上のお嬢さんが新しいお家の探検・・・

とっても気に入ってくださりホッとしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

折り上げ天井と勾配天井の梁が良いアクセントになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンの近くにデスクカウンターを設けてあるので、

お子様が宿題をしたり、パソコンでちょっと調べ物をしたりと

便利にお使いいただけると思います。

 

M様、これからも末永くどうぞよろしくお願いします!

 

御園生

 

このページのトップへ