メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

スタッフブログStaff Blog

カテゴリー

アーカイブス

着々と現場は進んでいます

Date:2017年9月27日 | Category:

こんにちは!カキザワホームズの工事部です。

9月も様々な場所で、新しい現場の着工がはじまりました。

 

東京都渋谷区のS様の現場は草刈りからのスタートです。

作業開始する前。

作業した後

とてもやりがいを感じました(^^;

 

神奈川県海老名市のO様はつい先日、基礎配筋検査でした。

神奈川県相模原市のK様の現場は、基礎が完成。

基礎は建物の土台として大事。とても綺麗にしあがっていて満足です(^0^)

コーナーハンチで耐震強度にもこだわっています。

こちらの現場の他にも着工が始まった現場があり、楽しく仕事をしています。

 

そして先日、お引渡しを迎えた神奈川県相模原市のS様邸を少しご紹介。

S様と一緒に考え抜いた造作のキッチンとスケルトン階段でデザインを感じるS様邸。

デザインもさながら、1.5階、2.5階のある構造的にもこだわった一邸。

注文住宅ならではという現場で、とてもやりがいを感じました。

このページのトップへ