メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

スタッフブログStaff Blog

カテゴリー

アーカイブス

祝!勤続20年!

Date:2024年4月8日 | Category:

営業の卯木由江さんがカキザワ工務店に入社して20年を迎えました!

今のお気持ちや今後の展望を聞いてみました。

「下の子の中学入学と同時に家から近いカキザワ工務店にインテリアコーディネーターとして入社させて頂きました。

当時は展示場も無く、原当麻の本社のみでしたが今は展示場が3つ、打ち合わせギャラリーもある会社になりました!

社員の方々と共に楽しく過ごしてまいりましたが、あっという間に20年という歳月が流れ、今は3人の孫がいるおばあちゃんです。

いつまでもベテランにはなれませんが、逆にいつも初心でいたいという気持ちです。

これからも、住まわれる方に喜んで頂ける家づくりを楽しんで行きたいと思っております!」

との事です。

自分も目指せ!勤続20年です!

営業部 松川

このページのトップへ