メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

スタッフブログStaff Blog

カテゴリー

アーカイブス

私も無垢ファミリー♪

Date:2017年3月7日 | Category:

はじめまして。
ブログに初登場をさせていただきます広報担当です!
実は私は昨年に中古マンションを買ってリノベーションをしました♪

フローリングだったのですが、無垢のパイン材の床材に貼り替え工事をしたのです!

年齢の離れた兄がいてアトピーを患っていて、母が心配をして健康のことを日頃から考えていて、
そんな母から「自然素材っていうのがブームらしいよ!」というアドバイスをうけたことがキッカケ。

最近プライベートでは、無地の家具や観葉植物を購入しています。

こちらは寝室。

淡いグレーカラーなどは、パイン材との相性がものすごくあいますね。
また汚れたときに研磨をすることできれいになることにビックリしました。

マンションに住んでいますが、無垢材、私はオススメです♪

このページのトップへ