メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

スタッフブログStaff Blog

カテゴリー

アーカイブス

群馬・新潟で温泉三昧。

Date:2016年8月12日 | Category:


こんにちは。アベです♪

今年の夏季休暇は、群馬と新潟の温泉宿でゆっくりしてきました。
一泊目は群馬の『法師温泉』。二泊目は新潟の『貝掛温泉』に宿泊。
両方とも温泉街の中にある宿と違って、いかにも秘湯といった趣の一軒宿です。


法師温泉は、よくテレビでも取り上げられる混浴の大浴場が有名です。
風情ある木造の浴場の雰囲気もさることながら、お湯も極上。
食事も川魚や山の幸が並び、とても満足度の高いお宿です。
文化財指定されている、与謝野晶子・鉄幹夫妻の宿泊したお部屋に宿泊しました。

貝掛温泉は3回目の宿泊のお気に入り宿。
なんといっても温泉の温度がぬるいので、のんびりリラックスしたい人にもお勧めです。
ここの温泉は目にいい温泉として有名で、普段パソコンで目を酷使している現代人にもうってつけ。
食事も目にいい食材にこだわるなど、おいしく健康になれる嬉しいお宿です。

まわりに何もないので、本を読んだり、お風呂に入ったり・・・ゆっくりできました。
また行きたいなぁ。

 

皆様の好きな温泉教えてね。
アベでした。

このページのトップへ