メールでのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-63-1009

スタッフブログStaff Blog

カテゴリー

アーカイブス

OB様宅ご訪問♪

Date:2018年2月23日 | Category:,,

今日は、先月お引渡しさせて頂いた横浜の2邸へ行く用事がありました。

どちらのお宅も御引渡しの際には外構工事が完了していなかったので、
どのような状況になっているのか、とっても楽しみです♪

1件目のお宅では、引き上げる物があり、立ち寄らせて頂きました。
建物のファサードと同様にシンプルな仕上がり!
あちこちに植栽が入る場所がある事に、
さらに仕上がりが楽しみになりました!
ゆったりと確保した駐車スペースに、どのような車が入るのかも楽しみです♪

 

2件目のお宅では、お渡し物がありまして、伺わせて頂きました。
こちらも緑が入るであろうスペースに良い土が入っております!
ご自身でもお庭造りをされていらっしゃるので、徐々にお客様の色になっていくのではと思います。

ちょうどご自宅にいらっしゃいましたので、引き渡し後、初めてお邪魔させて頂きました!
家具や照明等々、これからそろえて行くご様子、楽しみながら進められているようで、安心致しました♪

「思った以上にあたたかくて、広いLDKがエアコン一台で快適です。」との事。
カキザワ工務店の得意とするところ、本当に嬉しいコメントを頂きました!

まだまだ進化するエクステリアやインテリアを楽しみに、これからも引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

営業 H

このページのトップへ